2023-11-02

FF14も数年ぶりに

サービス開始して間もないころに少し遊んでいたけど

イベントシーンをスキップしないと怒られたり

一緒に遊んでいたメンバーが辞めてしまったりで

うちもフェードアウト


それから何年もたち、

FF11の時に遊んでいたフレ様が

FF14でも遊ばれていると知った


キャラを検索するとFF11の時の名前を

引き継いでるメンバーを何人か発見


10年以上も経つので忘れられてないか

不安に思いながら恐る恐る声をかけてみたら

昔ながらの感じで返事がきて

ものっそい嬉しかった( *´艸`)


以前のようにガッツリはできないけど

またお話したり遊んだりできるのは楽しみしかない(´▽`*)


こちらも数年のブランクがあるので

ゆっくりやっていきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








まずは…

ギャザラー二種から育てて

それからクラフターへ



釣りは…ゆっくりやります



いじょっ



まる


0 件のコメント:

コメントを投稿

蒼天のイシュガルドへ

少しずつ進めていたメインストーリーが やっとこさ蒼天のイシュガルド へ入った 衝撃的な終わり方だったので 続きが気になる(*´∀`*) 今日明日はメンテみたいなので お預けだけどねっ いじょっ まる ま