2023-11-04

やることを整理してミッションを進めることに

 最終的にニルヴァーナが欲しいというのは変わらない。


でも、その過程で結構敵を倒さないといけないから

それなら星唄ミッションを進めて

経験値ボーナスを先に貰ったほうがお得よね!


と、思って今までは

星唄ミッションを進めつつ、

必要に応じてアルタナやアドゥリンのミッションも

星唄ミッションの条件まで進めるって感じで

優先は星唄ミッション!を進めてきた


なんだかんだ第三章まで終わったしね

(星唄の煌めき【七奏】 まで貰った)



でも、ここで詰んだ_(:3 」∠)_

アルタナM進めないとだめっぽい_(:3 」∠)_


サブクエはいいとして

ミッションはちゃんとやらないと駄目ね


また優先順位を変えないとダメかぁ

もう順番にやってくか!

 ①アルタナミッション

 ②アドゥリンミッション

 ③星唄ミッション


時間がないときは1ブロックでも

ナイズル進めればいいよね



マイペースにがんばりまーすヾ(≧▽≦)ノ





いじょっ



まる


0 件のコメント:

コメントを投稿

蒼天のイシュガルドへ

少しずつ進めていたメインストーリーが やっとこさ蒼天のイシュガルド へ入った 衝撃的な終わり方だったので 続きが気になる(*´∀`*) 今日明日はメンテみたいなので お預けだけどねっ いじょっ まる ま