2023-11-24

底上げ

 やりたい事がたくさんあって

あれやこれやとつまみ食い状態


ぶれぶれな遊び方だけど

まぁいいよね(*'▽')b


今回はジョブの底上げ。

いままでは召喚士しかLv99のジョブがなく

色々なコンテンツでの選択肢がなかった。



というわけで…

ちまちまと狩場を歩き回りいくつかあげました


黒、赤、竜、か、召がカンストジョブへ(/ω\)

いつか白もあげたいわん


これらのジョブを選んだのは引退前、

いつかやってみたいと思っていたことも関係してくる。

それは白魔法と黒魔法を全部覚えてみたいというもの。

風水とか学者は…おいておいて

3色ジョブの魔法はコンプしたいなぁと思ってたのよね(。-∀-)

スクロールを買いそろえるだけのお金はたりんけど。


あとはソロで強いと聞いた竜とからくり。

からくりは南海のBCでクラクラを取るために向いてるらしいのと

白兵マトンがソロでやるのにかなり優秀だときいたので( *´艸`)


とりあえず今回はこれだけ。




いじょっ


まる


0 件のコメント:

コメントを投稿

蒼天のイシュガルドへ

少しずつ進めていたメインストーリーが やっとこさ蒼天のイシュガルド へ入った 衝撃的な終わり方だったので 続きが気になる(*´∀`*) 今日明日はメンテみたいなので お預けだけどねっ いじょっ まる ま