2023-11-11

地道にやるしかない

FF11は基本的にソロ活動になる。

レベルが70を超えているのは

白、召、忍の3つだけ


からまれたときにカーくんが助けてくれるし

ペットジョブのほうがソロやりやすいかなって事で

白ですすめたいところだけど

召でストーリーなどを進めていくことにしている


召喚士の装備を整えるには

NM倒したりたくさん敵を倒したり

クエスト受けるための前提クエストを消化しないといけなかったり

道のりは通り


ポイント交換でもらったIL117やIL119の装備で

強くなったように感じだけど

星唄ミッションボスに負け

ウォンテッドNMに負け

アンバスケードのとてもやさしいにもまけた_(:3 」∠)_


75→99になっただけだと全然ダメね

メリポもまだメリポ上限にしか振ってないし

ジョブポなんて無い


装備を揃えるだけでも、

先は長そうだ(´・ω・`)


まぁ、10年以上のブランク空けで

いっきに追いつこうなんてのが無理な話よね


ちまちまとメリポかせいどこ



いじょっ


まる


0 件のコメント:

コメントを投稿

蒼天のイシュガルドへ

少しずつ進めていたメインストーリーが やっとこさ蒼天のイシュガルド へ入った 衝撃的な終わり方だったので 続きが気になる(*´∀`*) 今日明日はメンテみたいなので お預けだけどねっ いじょっ まる ま